Daily Archives: October 21, 2009

おやじ嫌い

仕事で転勤はつきものです。長崎いってくれないか?はいはい。仙台ちょっと手薄でねえ・・・。はいはいってなもので総合職?はえり好みなんかしてられないのです。 が、知る人ぞ知るあたしは某国嫌いww この点はっきり職場に勤める条件として宣言して今のとこで働いてるわけで。最もあたしが忌避したい国への転勤を画策した課長w 課長っていうか、あたしからすればクソおやじですww 汚い臭い頭薄いエロい性格悪い腹出てる醜い小さいありとあらゆる面でエイリアンな生物。 出すなら北欧希望ってのにあろうことか日本の西の大陸の某国って改竄して書類だしやがった>< ボスが見抜いて止まったけど、日本のおやじ食えないです>< これでまた日本のおやじ嫌いに輪がかかるんだよなー。ちなみに立派なおじさまのおかげであたしは行かなくて済んだわけで、おやじとおじさまの違いは年齢じゃなくて人格なんですね。 汚い臭い頭薄いエロい性格悪い腹出てる醜い小さいって言い放題と思われるかもだけど、そんなものは受け流せる程度のものなんですよね。男は人柄です。でもってボスから今後しばらく北欧に専念してよし!のお墨付きもらっちゃった^^ わーーーーい^^

Posted in Uncategorized | Leave a comment