ぐち

東京の街中で普通に見るファッション。ストリートファッションですが、当たり前と思ってたことが違うということに気が付きました。あたしらの世代、つまり20代にほぼ絞られたファッションを紹介しているということなんですね。これがもっと上の世代の人の中には気に入らない人がいるとw

職場のおやじに言われたことがあるんですよ。休日あたしがこんないでたちで街を歩いてるの見たのだそうです。

「あのカッコ、エロかったねえ、いつもそうなの?ああいうのはしちゃいけないな」

どこがエロいんですか?なぜあんたにあたしの服装まで規定されなくちゃいけないんです?

Style-Arena.jp

EGOIST

こういうのを実際に買って着ているんですと言えば、どうなんでしょうか?ある種のとまどいがあるとすれば、SL以外でネットの中でははわりと同世代での棲み分けができてるんだと思います。mixiなどでおやじが入り込むなんてことはないですから。ある面、日本のSLは40代50代の人が主流なのかも知れなくて、それがあたしが違和感を感じている部分なのかも知れません、

おやぢおやぢと連呼してとっても不謹慎なことかもですけどそれはね、尊敬できる年上の男性はいっぱいいます。そういった人たちはおじさまなんです。おやじなんかじゃない。SLでも立派な年上の男性はいます。Choさん筆頭にChitaのおじ様たち、Choさんお兄さんかww  雛見沢のwooさんやnanriさん。

あたしの嫌いなおやじは威張る男。SLの自由な空間でなぜ威張るんだろう?って思えるくらい肩書きちらつかせたり。オレはこんなにモテるみたいに演出したりね。でもおやじじゃんw

じゃあお前は何様なんだ?って言われるかもですね。はい、ごくごく普通の20代の女ですww だんなSLに出したいんですけどどうもいまいち・・・

Advertisements
This entry was posted in Japan. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s