Game of War現実的なヒント : 手ごわい罠

初めてこのゲームをし始めたとき、私は同盟に若干の秘訣を求めました。すると一人の男が言いました。「私には、Sharneで一番上の同盟で友人がいるが、彼が言うには罠は無用で資源の無駄だそうだ」

それは完全なでたらめであることをこれからお話ししましょう。

キルイベントの直前にあなたは盾を使い続けるのでない限り、英雄のスキルを攻撃・防御最大とするため左側優先に切り替えなければなりません。このケースでは、私は、あなたが罠にスキルを集中させるとき、何があるかについて、あなたに話します。

今日、私は、罠で巨大な成功を収めた人に連絡するように同盟メンバーに言われました。 以下は彼が私に話したものです。

「私は罠研究に集中して、罠ブースとが最大限に達する方へ、私のすべての英雄スキルポイントを振りました。私はスキルポイントをMaxに振り、研究の罠攻撃と罠防御はレベル5でした。装備には3つの罠攻撃のレベル3のジェムが埋め込まれていました。誰かが25kのt2部隊で私を攻撃しました。私は、およそ20kのt2罠を持っていました。私は約300の罠を失いました。彼は私への3回の攻撃の彼の全軍隊と彼の英雄を失いました。私はより強力な罠をより多く備えるために努力しています。私は都市に兵を持っていません。全て罠です」

罠を過小評価しないでください。ただし罠の研究を進めない限り、それは資源の無駄です。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s