構造物セットアップガイド Part3

取引所 ここで同盟の仲間と資源を取引することができます。レベルが高いほど多くの資源を送ることができ、税率も低下します。あなたが他の人を支援しないならこの建物は必要ではありません。あなたの同盟が大規模で活発に相互支援を行っているならこの建物のレベルアップは重要です。あなたが同じ同盟内で複数のアカウントを持っている場合はアカウント間の遣り取りのためにここのレベルアップは欠かせません。

収容所 祈祷所や戦争の講堂同様に、これはオプションの建物です。あなたの拠点がレベル10以上であれば、あなたは対戦相手の英雄を捕えておくことができます。拠点のレベル15以上では敵の英雄を処刑できます。また、あなたが英雄を処刑するまで彼らを捕えておく必要がありますし、その時間を短縮させることもできます。その後あなたは祭壇を構築することができます。これはオプションの建物の中で最も有用ですが、依然として高い水準に引き上げるためにリアルマネーの費用がかかります。敵の英雄を捕えて拘留できるので、あなたはそれを下位のレベルで欲しがるかもしれませんね。そうでない場合は、病院やヴィラに置き換えることができます。

貯蔵所 これはあなたが攻撃されたとき本当に必要な建物です。この建物を拠点と同等のレベルを維持するための困難を試してください。あなたがオンラインでなく身を守る術が無いときに誰かが十数回のあなたの帝国への攻撃を決めたなら、あなたはこの建物に感謝することになるでしょう。

拠点 あなたの王国の中心、目玉です。原則として、この建物のレベルと同等なレベルにすべての重要な建物を等しく維持しましょう。レベル10であなたの英雄は捕えられることがあり、レベル15では処刑されることがあり得ます。より高いレベルの拠点を構築することで、あなたはもっと高いティアの部隊と罠を持つことができるようになります。

私は、個人的には、できるだけ早く合理的に拠点レベル20にしようとします。私には下位のレベルでぐずぐずしている理由がわかりません。拠点レベル15の最も弱いティア3部隊は、拠点レベル11の最も強力なティア2部隊を仮借なく打ち負かします。私はなぜ人々が一定のレベルに固執し、その最大に自分の建物のレベルの全てを取得しようとするのか理解できません。それをするには時間がかかりすぎるので重要な建物だけをレベルアップするだけにしてください。

宿所 このゲームでシルバーを得ることは難しい部類に入ります。私が思うに3ないし6つの宿所を適度なレベルにアップして維持し続けることが大事でしょう。これは、あなたが常に利用できる銀の適切な供給がなされているか確認することでレベルアップか増設か判断できるでしょう。また宿所にはあなたの軍隊の訓練速度を早める副次的機能があり、より速くあなたの軍隊を構築できます。これはかなり強力な二次能力です。

城壁 数ある重要な構築物の中でも常に拠点レベルと同じレベルを維持すべきものです。あなたの帝国を守るために多くの罠を構築できるためできるだけ早く拠点と同じレベルにしてください。そしてそれは次の拠点レベルアップのための必要条件でもあります。

監視塔 あなたの帝国と軍隊を守るうえであなたに良質な情報を伝えてくれる重要な建物です。これもあなたの拠点レベルと同じレベルに維持するようにしましょう。情報は力ですし、この小さな建物はあなたにとって重要な情報の多くを提供します。

簡単でしたがこれが私のそれぞれの建物の重要性もしくはどのくらい保有すべきかについての感想です。私が言ったように、私は通常9つの病院、5つの宿所を有することに加えて、各々の建物一つずつ持っています。祈祷所、戦争の講堂、収容所は、特に低レベルで、オプションです。しかし、ゲームの完全な経験を得るために、結局、あなたは多分同様にそれらの各々を加えたいでしょう。

One Response to 構造物セットアップガイド Part3

  1. Femi says:

    フェミだよ
    いつもありがとう(^人^) 身体に気をつけてね

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s